kiiroi itsuki

なんで売れない?

ワイヤーフレーム

の、前に「お客様に欲しいと思ってもらうには?」
を考えられていますか?

  • いいものなのに、売れない
  • 売り上げを上げたい
  • 伝わるイメージにしたい

でお困りの方の、お役に立てます。


あなたは自分のサービスを買いますか?

ズバリ?

客観的に、自身のサービスや商品を見て、自分ならそれを買いますか?

「当たり前でしょ!私は、自身の商品の愛用者!」
と、答えられた方はすばらしいです。

「答えられなかった…」
と、いう方は、少し改良しなくてはいけないですね。

押し売りせずに、商品・サービスを届けること。

それを考えることが、デザインプランニングです。
大丈夫。難しくはありません。


私は、【伝える】プロなのです。

LGBTマーケティングとは?

話は少し外れますが、私はバイセクシャルです。

カラー

いきなりビックリしましたよね。

でもね、これはマーケティングをする上で、とてつもない感性になるのです。

最近は『多様化の時代』なんて言われてますよね。

また少し話は外れますが、私は20代で、あらゆる営業職を経験してきました。

エステ、絵画、ジュエリー、化粧品、広告、アパレル、不動産、飲食、etc…

その会社で一番の成績を取ったらやめる。
という自分ルールで、武者修行を積んできました。

結果、良さを伝えるプロになりました。

そして、30代で『マーケティング』に出会います。

マーケティングは、いろんなターゲットの気持ちを、妄想できなくちゃいけません。

  • ジェンダーレス
  • コミュニケーション能力
  • デザイン思考

マーケティング理論が、私の経験に言葉を付けてくれたことで、
営業センスだからではなく、《伝える方法》としてプランニングができるようになりました。

それが、私のダイバーシティに対応する
LGBTマーケティングです。


フランス仕込の感性

私は、フランスのICAM【カラリスト】という国際ライセンスを保有しています。イメージコンサルティングの資格です。

本場フランス仕込のセンス、ダイバーシティに対応するマーケティング、たたき上げの営業スキルが、私の武器です。

中小企業庁の登録専門家として、日本各地の中小企業を応援しています。

https://www.mirasapo.jp/specialist/

こちらから申請していただければ、無料で相談依頼いただけます。

お悩みの方は、ぜひ!
お話だけでもいたしましょう。

私と一緒に、最高のPRを作っていきましょう。

お問い合わせはコチラからお待ちしております。